2022年版二子玉川のGoToEat対象の飲食店

GoToEat二子玉川
GoToEat東京

2022年版二子玉川エリアのGoToEat対象の飲食店

2020年9月から実施されたものの、2020年11月にコロナの流行に伴い中断されたGoToEat東京

そして、2022年、満を持して再開されました。

2020年度版はこちらでご紹介していましたが、2022年度版はさらに、たくさんの店舗で利用できる様になりました。

いざ食事券を購入して使おうとしたら、いったいどこで使えるの?

GoToEatの公式HPを見ても、探す気も失せる、PDFでの一覧や、使いにくい地図だけ。

そこで、二子玉川地域で使える飲食店を一覧にしてみました。

二子玉川エリアのGoToEat対象の飲食店

二子玉川エリアにはたくさんの飲食店があるので、futakozaではエリアごとに分割して、次のページでご紹介しています。

皆さんのお目当てのエリアで対象店舗を探してくださいね。

二子玉川高島屋のGoToEat対象の飲食店

二子玉川ライズのGoToEat対象の飲食店

二子玉川のGoToEat対象の飲食店(上記の2つのショッピングセンター以外の飲食店)

GoToEat東京とは?

いまさらですが、GoToEat東京(ゴートゥーイート)は、お得なプレミアム付食事券(購入金額の25%分を上乗せ)を利用して、感染予防対策に取り組みながら頑張っている東京都内の飲食店を応援するキャンペーンです。(食事券は東京都内のキャンペーン対象店舗でのみ利用可能です)

キャンペーンの詳細は、【公式】Go To Eat キャンペーン Tokyo にてご確認ください。

ライズショッピングセンター高島屋カフェ・レストランGoToEat