年末の玉川高島屋駐車場は大混雑

タマタカのクリスマス
タマタカのクリスマス

年末の玉川高島屋駐車場は大混雑ですね。

クリスマスで1週間、玉川高島屋、そして、二子玉川ライズショッピングセンターも、完全にクリスマスモードとなりました。

街の人出はだんだんと増してきていますが、二子玉川の駐車場の週末の混雑状況はどうだったでしょうか?

二子玉川高島屋 2022年12月の駐車場の混雑状況は?

12月17日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

クリスマスまで1週間となった週末となる土曜日の12月17日の土曜日。

お天気は、雲が多く、夜は雨に変わった一日でしたが、駐車場はかなりお昼から東館が満車になるなど、夕方までずっと大混雑となっていました。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:30
10:30~
11:00
11:00~
12:00
12:00~
13:00
13:30~
14:30
14:30~
17:00
17:00~
17:30
17:30~
18:30
18:30~
22:00
12月18日(日)の高島屋駐車場の混雑状況

そして、翌日の12月18日の日曜日。

昨日の雨は上がって、少し寒いですが、とっても良いお天気となりました。

駐車場はかなりお昼から東館が満車になるなど、夕方までずっと大混雑となっていました。

そして、駐車場はというと、昨日にも増しての大混雑。

特に東館駐車場は10時の開館前から待機列ができ、11時にはすでに満車となってしまっています。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:00
10:00~
10:30
10:30~
11:00
11:00~
12:00
12:00~
12:30
12:30~
14:30
14:30~
17:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場