キーマ堂のランチ

キーマ堂
キーマカレー

キーマ堂

2020年6月オープンの二子玉川商店街のカレー屋さん

オープンしてから、しばらくはテイクアウトだけだったので、なかなか行けなかったカレー屋さん。
小麦粉などを使用しない完全グルテンフリーのオリジナルカレーのお店です。

お料理

キーマカレー
卵がなんとも可愛い。
キャロットラペは、少し甘め。
女性受けしそうな付け合わせてです。
お味は、ピリッと辛いけど
辛すぎず、スパイスの味も楽しめて美味しい

テーブルに運ばれてきたとたん、スパイシーな香り! 25種類のスパイスが使われているとか。

チャイティー
チャイティー

ランチタイム+200円で、チャイティーかラッシー付けれました。

チャイティーを食後にオーダーしたら少し甘かった。
カレーと一緒に食ベればぴったりだと思います。

清潔感もあって、また行きたくなるお店でした。

お店情報

店名キーマ堂 Qeema
住所東京都世田谷区玉川3丁目15−12−109
アクセス東急線二子玉川駅西口から徒歩10分
電話番号080-4400-3616
お店のホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13247979/

キーマ堂 の地図

カフェ・レストラン