パティスリーシュクレペール

パティスリーシュクレペール
パティスリーシュクレペール

二子玉川のおいしいケーキ屋さん、シュクレペール。

玉川4丁目の住宅街の中にひっそりと佇む、地元住民ご用達のカフェ&ケーキ屋さんでしたが、この度、移転されました。

2020年までのたたずまい

移転前のお店の雰囲気です。

住宅街の中に決して広くはないスペースで、ケーキ販売とちょっとしたイートンコーナーだけでしたが、とっても趣のあるお店でした。

パティスリーシュクレペール
2020年までの外観

新しい店舗

1月から新しく移転され、オープンしたお店です。

昨年度までは、スターバックスコーヒーのアルコール類の提供もあったスペシャリティ店舗、「ネイバーフットアンドコーヒー 玉川3丁目店」でした。残念ながら、コロナ禍の中、2020年秋に閉店して、そのままになっていた場所です。

広々とした店内で、冬はちょっと寒いけど外にもテラス席あり。

朝9時から開店していてトーストやキッシュもあるので朝食でもブランチもできそうです。

この日は、ゆっくりする時間が無かったので、カフェには立ち寄らず、ケーキのお持ち帰りのみ。
そして、やっぱり、変わらぬ安定のおいしさ。

お店情報

店名パティスリーシュクレペール
住所世田谷区玉川3-21-5 シュウ稲田ビル1階
アクセス東急線二子玉川駅西口から徒歩10分
電話番号03-3708-8580
お店のホームページhttps://www.sucrepere.com/

パティスリーシュクレペール の地図

カフェ・レストラン