二子玉川高島屋 2022年スペシャルデイズの駐車場

二子玉川高島屋スペシャルデイズ
二子玉川高島屋スペシャルデイズ

この記事は2022年の情報です、2023年のスペシャルデイズの情報はこちらへ。

二子玉川高島屋 2022年スペシャルデイズの駐車場の混雑状況は?

初売り、ウィンターセール、そして、スペシャルデイズ

2022年の高島屋は、1月2日の初売りから、1月2日から11日までのウィンターセールと続きました。

そして、冬のセールの本番とも言える玉川スペシャルデイズ(Tamagawa Special Days)が2年ぶりに、1月12日から17日まで開催されています。

タマガワスペシャルデイズ

年末年始は、多くのメディアでも取り上げられていた様に初売りは好調だった様ですが、二子玉川も、二子玉川ライズショッピングセンターや高島屋の人出もかなり多くなっていました。

タマガワスペシャルデイズ

二子玉川の玉川高島屋の駐車場の時間帯渋滞状況は?

スペシャルデイズ初日 1月12日(水曜日)の高島屋駐車場の混雑状況

2年振りに開催される、1月12日の高島屋スペシャルデイズ初日は水曜日の平日で、通常なら、まず混雑も満車もないのですが、今日はお昼前から午後まで満車となっていました。

本館に直結する東館と、西館が混雑していて、246号線にも少し渋滞の待機列ができている状態でした。

スペシャルデイズ本番となる、今週末の土曜日、日曜日はかなり混雑すると思われますので、ご注意ください。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
11:30
11:30~
14:00
14:00~
22:00
スペシャルデイズ2日目 1月13日(木曜日)の高島屋駐車場の混雑状況

スペシャルデイズ2日目の1月13日は、昨日とうって変わって、かなり落ち着いていました。

午後の一部の時間帯に若干の入場待ちができていた程度で、ほぼスムースな一日でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
12:30
12:30~
13:30
13:30~
22:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

道路も駅も駐車場も、コロナ前の賑わいは嬉しいのですが、次のコロナ感染の波は必ずくるでしょうから、まだまだ、気は抜けません。

日曜日の様な混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場