二子玉川高島屋 2022年2月3連休の駐車場の混雑状況は

玉川高島屋雛飾り
玉川高島屋雛飾り

二子玉川高島屋 2022年2月3連休の駐車場の混雑状況は

2年ぶりの1月の玉川スペシャルデイズ(Tamagawa Special Days)が終了し、少し落ち着いた感じの玉川高島屋ですが、2月の3連休の様子はどうだったでしょか?

オミクロン株年末年始は、多くのメディアでも取り上げられていた様に初売りは好調だった様ですが、二子玉川も、二子玉川ライズショッピングセンターや高島屋の人出もかなり多くなっていました。

二子玉川の玉川高島屋の駐車場の時間帯渋滞状況は?

3連休初日2月11日(祝日・金曜日)の玉川高島屋の駐車場はガラガラ

3連休初日の2月11日は1日、お天気に恵まれた行楽日和でしたが、高島屋の駐車場は終日、満車や待機列が長くなることもなく、スムースに利用することができました。。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
22:00
3連休2日目の2月11日(祝日・金曜日)の玉川高島屋の駐車場の状況

3連休2日目は、曇天の1日でした。夕方頃に一部混雑があった程度でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
15:00
15:00~
15:30
15:30~
16:00
16:00~
16:30
16:30~
22:00
3連休最終日の2月13日(日曜日)の玉川高島屋の駐車場はガラガラ

3連休最終日は、午前中は曇天、午後から雨という1日で皆さん、遠くへの外出を控えたのか、朝から駐車場はとっても混んでいました。

夕方の16:30頃まではずっと待機列があり、待ち時間も15分程度のなっていました。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:00
10:00~
12:00
12:00~
13:30
13:30~
14:30
14:30~
15:30
15:30~
16:30
16:30~
22:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

日曜日の様な混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場