玉川高島屋11月週末の駐車場

二子玉川のライブカメラ
玉川高島屋のクリスマス

玉川高島屋11月週末の駐車場の状況です。

玉川高島屋、そして、二子玉川ライズショッピングセンターも、すっかりクリスマスモードとなった11月中旬。

まだ、街の混雑は年末モードというほどではないですが、週末の混雑状況はどうだったでしょうか?

二子玉川高島屋 2022年11月の駐車場の混雑状況は?

11月12日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

11月2週目の週末である土曜日の11月12日の土曜日。

玉川高島屋11月週末の駐車場の混雑はそれほどではありませんでした。

お天気は一日よいお天気でしたが、駐車場は普段の週末と比べてもかなり空いている状況でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
15:30
15:30~
17:00
17:00~
22:00
タマタカ駐車場
タマタカ駐車場
11月13日(日)の時間帯別の高島屋駐車場の混雑状況

11月13日の日曜日は、曇り空から、夕方からは雨となりました。

こんなお天気の週末は、普段ならかなり駐車場も混雑するのですが、昨日より少し混んでいる程度でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
14:00
14:00~
15:00
15:00~
15:30
15:30~
22:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場