玉川高島屋3月連休の駐車場の混雑状況

玉川高島屋
玉川高島屋

玉川高島屋3月飛び石連休の駐車場の状況です。

二子玉川ライズショッピングセンターと高島屋は大きなイベントもなく、ややひっそりとした感じです。

そんな中、3月の週末の高島屋の駐車場の混雑状況はどうだったでしょうか?

二子玉川高島屋 2023年3月の駐車場の混雑状況は?

3月18日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

3月飛び石連休初日となる土曜日の3月18日の土曜日。

二子玉川の周辺道路、ライズショッピングセンター、高島屋も、これまでの週末よりかなり混雑した1日となりました。

小雨がふる1日だったので、遠出は避けてみなさん、ライズショッピングセンターとか高島屋のショッピングを選んだのでしょうかね。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:30
10:30~
11:30
11:30~
12:00
12:00~
14:00
14:00~
16:00
16:00~
17:30
17:30~
18:00
18:00~
22:00
3月19日(日)の高島屋駐車場の混雑状況

2023年3月19日の東京は、晴れ間がのぞく曇り空の一日でした。

昨日にうって変わって、人出も少なく、ライズショッピングセンターも、高島屋も、どちらの駐車場もだいぶ空いていた一日でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
14:00
14:00~
15:00
15:00~
16:30
16:30~
22:00
3月21日(月・祝日)の高島屋駐車場の混雑状況

2023年3月19日の東京は、晴れ間がのぞく曇り空の一日でした。

砧公園や多摩川河川敷の桜が八分咲きとなり、お花見目当てのお出かけの方もたくさんいた模様です。

ただ、意外と二子玉川は人出も少なく、ライズショッピングセンターも、高島屋も、どちらの駐車場もだいぶ空いていた一日でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
10:00~
15:00
15:00~
16:30
16:30~
22:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

高島屋高島屋駐車場駐車場