二子玉川2023年6月の駐車場の混雑状況

二子玉川の2023年6月の週末の駐車場の状況です。

6月初旬からはや梅雨入りか?と思われる豪雨のあと、6月最初の週末はなんとか良いお天気に恵まれました。

そんな中、二子玉川の混雑状況はどうだったでしょうか?

二子玉川高島屋 2023年6月の週末の駐車場の混雑状況

6月3日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

2023年6月最初の週末となる6月3日の土曜日。

前日は台風2号に影響された前線により、大雨でしたが、朝方にはやんだあとは、心地よい1日となりました。

街の人出は、普段の週末並みでしたが、夕方に少し満車となる程度でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
15:00
15:00~
16:30
16:30~
22:00
6月3日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

二子玉川駅やライズショッピングセンターのあたりは、普段の週末と同じか、少し少ないかな?という感じで、にぎやかな人出となっていました。

二子玉川の高島屋前の交差点
6月4日(日)の高島屋駐車場の混雑状況

そして、6月最初の日曜日となる6月4日は、朝から良いお天気でした。

人出は普段の週末通りという感じで、駐車場もそれほど混雑はない状態でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
12:30
12:30~
16:30
16:30~
22:00
6月4日(日)の高島屋駐車場の混雑状況

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場