二子玉川高島屋2023年8月週末の駐車場の混雑状況

マロニエコート駐車場
マロニエコート駐車場

二子玉川高島屋2023年8月週末の駐車場の混雑状況です。

二子玉川高島屋の夏のバーゲンセール、スペシャルデイズが終了し、二子玉川の街はいつものにぎやかさに戻りました。

夏休み、お盆と旅行や帰省の時期を迎え、二子玉川の河原の夕涼みや、帰省のお土産を求める人々での混雑はどんな状態だったでしょうか。

二子玉川高島屋 2023年8月週末の駐車場の混雑状況は?

玉川高島屋はバーゲンセールがひと段落

二子玉川高島屋は、夏のバーゲンセール、スペシャルデイズTAMAGAWA Special Days)が終了し、いつもの週末でした。

二子玉川ライズショッピングセンターはイベント開催中

二子玉川ライズショッピングセンターも、夏のバーゲンセール、THE RiSiNG SALE2023年7月17日で終了しています。

ただ、ライズ夏祭りとして、8月いっぱいまでイベントが開催されています。

子供連れのファミリーはちょっとしたお楽しみになると思います。

二子玉川高島屋の8月週末の駐車場の時間帯渋滞状況は?

8月5日の高島屋駐車場の混雑状況

8月最初の週末となる8月5日(土)は、快晴で猛暑日となる1日でした。

ただ、街も、高島屋やライズもそれほどの人出でもなく、駐車場も少し混雑している程度でした。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
11:30
11:30~
13:00
13:00~
22:00
8 月5日の二子玉川高島屋駐車場の混雑状況
8月6日の高島屋駐車場の混雑状況

そして、8月最初の週末の日曜日となる8月6日(日)は、やや雲が多いものの、相変わらずの暑さの一日でした。

朝方の天気予報では、午後から突発的な雷雨予想が出ていました。

そんな天気予報もあってか、通常の日曜日と比べると、高島屋の駐車場はかなり混雑した1日となりました。

西館東館マロニエタワーガーデン
10:00~
11:00
11:00~
11:30
11:30~
12:00
12:00~
12:30
12:30~
16:30
16:30~
22:00
8 月6日の二子玉川高島屋駐車場の混雑状況

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場