二子玉川ライズショッピングセンターの2024年初売りと福袋

2024年ライズショッピングセンター福袋
2024年ライズショッピングセンター福袋

2024年初売りと福袋、二子玉川ライズショッピングセンターの2024年の予定情報です。

二子玉川は大きな神社やお寺がないので初詣のついでというより、年始の初売りとバーゲンのお買い物客での賑わいが中心となります。

ライズショッピングセンターの初売り

例年通り、今年の1月2日も二子玉川は玉川高島屋とライズショッピングセンターの2024年初売りと福袋でとっても賑やかになることでしょう。

2023年初売りの二子玉川ライズと高島屋では、初売りの様子や、日別の駐車場の混雑状況をお知らせしていますので、ご参考にしてください。

二子玉川ライズショッピングセンターの初売りと福袋イベント

2024年の初売りは、1月2日から1月21日まで開催されるライズショッピングセンターの冬のバーゲンとなる「THE RiSiNG SALSE」とともに始まります。

二子玉川ライズ ライジングセール
二子玉川ライズ ライジングセール

セール期間中の、1月11日(木)から17日(水)までTOKYU POINTのWポイントデーの開催や、1月12日(木)から22日(日)までは楽天ポイント5倍キャンペーンなどのキャンペーンが実施される予定です。

楽天ポイント5倍は事前エントリーが必要ですので、お忘れなく。

二子玉川ライズショッピングセンターの福袋

二子玉川ライズショッピングセンターは、 1月2日が新春初売りとなります。

福袋はライズショッピングセンターと、ドッグウッドプラザで販売されます。

ライズショッピングセンターの福袋

ライズショッピングセンターの福袋の案内では、こんなショップがエントリーされています。

もちろん、人気の高い商品は1月2日の開店直後に蒸発しちゃいますので、お目当ての商品がある場合は初売り初日を狙ってくださいね。

ライズショッピングセンターの福袋
ライズショッピングセンターの福袋

ドッグウッドプラザの福袋

こちらは、ドッグウッドプラザの福袋の案内で紹介されている内容です。

ここで紹介されているものも限定数が少ないものは、もちろん、開店と同時に蒸発です。

ドッグウッドプラザの福袋
ドッグウッドプラザの福袋

二子玉川ライズショッピングセンターの初売りと福袋の営業時間

2024年の二子玉川ライズショッピングセンターは、2024年1月2日が初売りとなり、通常通りの営業時間となっています。

  1/1 1/2 1/3
東急ストア 休館 10時~21時
ショッピング・
東急フードショー
10時~20時
レストラン
カフェ
11時~22時

二子玉川ライズショッピングセンターの2024年初売りと福袋の入場口

初売り時は、二子玉川駅改札前からライズショッピングセンターにかけて整列待機となります。

入り口は1~2ケ所に制限されていますが、よほどの早い時間でない限り、行列ができていますので、すぐにわかります。

2024年初売りと福袋の二子玉川の駐車場の空き状況

二子玉川の2024年初売りと福袋の混雑状況

初売り時のライズショッピングセンターや高島屋の駐車場は非常に混雑します。

ライズショッピングセンター駐車場でご紹介している通り、路上待機ができないので、待ち時間や、渋滞列で表記できないのですが、お昼過ぎにはほぼ満車となっています。

一方、玉川高島屋の駐車場は、本館直結の西館駐車場、東館駐車場がお昼前後から混雑しはじめ、15分から30分の入庫待ちとなることが多いです。

2023年初売りの二子玉川ライズと高島屋では、初売りの様子や、日別の駐車場の混雑状況をお知らせしていますので、ご参考にしてください。

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

道路も駅も駐車場も、コロナ前の賑わいは嬉しいのですが、次のコロナ感染の波は必ずくるでしょうから、まだまだ、気は抜けません。

日曜日の様な混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋駐車場