岡本のガーデンカフェ ニシアン・カフェ

ニシアン・カフェ カフェ

岡本の閑静な住宅街の中にある、グリーンがいっぱいのやすらぎのカフェ
隠れ家カフェで、おいしいお蕎麦と、カフェ&ケーキを贅沢に楽しんできました。

素敵なガーデンに包まれて ランチ&カフェタイム

岡本のドミニコ学園の正門前にある、素敵なカフェ。
昔は平日も少し営業していたのですが、今は土日のみの営業で、席数もこじんまりとしているので、ランチタイムはお客さんがいっぱいだったりと、なかなかお店に入ることができずにいたお店です。
今日は、ゆっくりと、お蕎麦のランチとカフェを楽しんできました。

お店はドミニコ学園の正門前に、グリーンたっぷりの住宅のたたずまいで、ちょっと覗かないと、お店であることも気づかないかもしれません。

お蕎麦とケーキの素敵な組み合わせ

おすすめのランチセットは、お蕎麦とカフェという、不思議な組み合わせですが、ざるそばとケーキセットで1500円でした。
ちなみに、ざるそばだけだと850円、ケーキセットは900円です。

今日は、二人で訪れて、お蕎麦(大盛り)+ケーキセットと、ケーキセット。
ケーキは、ナッツシフォンケーキと、シャインマスカットケーキです。


蕎麦は石臼挽き粉の手打ちそばで、お蕎麦の香りがしっかりあって、薬味のみょうがとってもよいアクセントでおいしかったです。ご近所では、おいしいお蕎麦で有名で、やっと、たどり着けた嬉しさもあり、大盛りのお蕎麦もペロッと食べられました。

ナッツシフォンケーキは、ナッツがしっかり入って食感も楽しく、ボリュームたっぷり。シャインマスカットケーキも新鮮なマスカットがたくさん入っていて、おいしく頂けました。

お店情報

店名ニシアン・カフェ
nishiann cafe
住所東京都世田谷区岡本1-6-12
アクセス 東急線二子玉川駅から徒歩20分
用賀駅から徒歩15分
営業時間11:00~17:00 (L.O.)
土・日のみ
お店のホームページhttp://www.nishiann.com/

ニシアン・カフェ の地図