二子玉川高島屋 2022年サマークリアランスセールの駐車場

サマークリアランスセール
サマークリアランスセール

二子玉川高島屋 2022年サマークリアランスセールの駐車場の混雑状況は?

玉川高島屋の夏のバーゲンセール、サマークリアランスセール

玉川高島屋の夏のバーゲンセール、サマークリアランスセールがいよいよ2022年7月1日から開催されました。今年は、7月1日から7月12日までの12日間開催されています。

たっぷり12日間は、最近のセールの特徴ですが、コロナ前は夏のサマーセールは3日間から4日間程度だったのですが、分散を考えての長期化かもしれませんね。

二子玉川ライズショッピングセンターも夏のセールを開催中

また、二子玉川では、ライズショッピングセンターも、THE RiSiNG SALEと銘打って恒例の夏のバーゲンセールを、同じく2022年7月1日から2022年7月31日まで開催しています。

2つのセールの同時開催なので、最初の2週間は結構な人出になるのではないかと思われます。

二子玉川の玉川高島屋の駐車場の時間帯渋滞状況は?

サマークリアランスセール初日7月1日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

サマークリアランスセール初日7月1日は、相変わらずの酷暑で、猛烈な暑さでした。

7月1日(土)の時間帯別の高島屋駐車場の混雑状況

通常の土日に比べると、少し早い時間から満車となっています。

ただ、最近のセールと同様に、タワーパーキングまで埋まることはないので、場所を選ばなければ、駐車場に困ることはない感じです。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:30
10:30~
11:30
11:30~
12:00
12:00~
14:30
14:30~
15:30
15:00~
15:30
16:00~
22:00
サマークリアランスセール2日目7月2日(日)の時間帯別の高島屋駐車場の混雑状況

サマークリアランスセール2日目の7月2日も、昨日同様に酷暑。

暑い中、公共交通機関より自家用車という方が多い玉川高島屋はかなり混雑していました。

早時間からお出かけされた方も多いみたいで、駐車場の入場混雑だけでなく、午後の早い段階から、帰路の混雑が激しくなっていました。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:30
10:30~
11:30
11:30~
13:00
13:00~
14:00
14:00~
15:30
15:30~
16:00
16:00~
17:30
17:30~
22:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

サマークリアランスセールもあと10日近くありますが、週末はきっと同様の混雑だと思われます。

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場