玉川高島屋2月週末の駐車場

玉川高島屋
玉川高島屋

玉川高島屋2月週末の駐車場の状況です。

クリスマス、年末年始、そしてスペシャルデイズと、盛沢山だったイベントシーズンが過ぎ去りました。

2月に入ってからはバレンタインイベントが始まり、二子玉川ライズショッピングセンターも、高島屋も、地下1階の食品売り場や催事場は、すかりバレンタイン一色になっています。

さて、バレンタインを翌々週に控えた週末の高島屋の駐車場の混雑状況はどうだったでしょうか?

二子玉川高島屋 2023年2月の駐車場の混雑状況は?

2月4日(土)の高島屋駐車場の混雑状況

2月最初の週末となる土曜日の2月4日の土曜日。

二子玉川の周辺道路は先月とはうって変わって、終日、ひっそりとした一日でした。

ライズショッピングセンターも、高島屋も、どの駐車場もスイスイと入れる感じです。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
22:00
2月5日(日)の高島屋駐車場の混雑状況

2月5日の日曜日は、昨日よりは少しにぎやかやな出足となりました。

普段の週末より、気持ち早い時間の午前10時頃から少し混み始め、13時ころまでそんな混雑が続いていました。

ただ、にぎやかやな日の週末は夕方までこんな状況なのですが、今日はなぜか、13時以降は、またややひっそりとなっていきました。

西館東館マロニエタワーガーデン
9:00~
10:30
10:30~
11:30
11:30~
13:00
13:00~
22:00

二子玉川の駐車場はどうすれば良い?

混雑時に周辺の駐車場も含めてという場合は、こちらをご参考にください。

玉川高島屋に近くて安い駐車場(二子玉川)

二子玉川ライズショッピングセンターに近くて安い駐車場

ライズショッピングセンター高島屋高島屋駐車場駐車場