二子玉川 瀬田のお洒落なお花屋さん&カフェ 入山十百花

入山十
入山十

入山十百花 二子玉川瀬田のお洒落なお花屋さん&カフェのご紹介です。

お洒落なお花屋さん&カフェ 入山十百花

玉川高島屋ガーデンアイランド近くのNewShop

玉川高島屋ガーデンアイランドから少しばかり歩いたところにお洒落なお花屋さん&カフェを発見。

NEW SHOP なのになんだかとっても懐かしいような居心地のよい空間でした。

お花も花器も素敵

お店の中は、お洒落なお花屋さんで、お花も、そして珍しい花器もとっても素敵でした。

落ち着くて店内でのんびり

そして美味しいドリップ珈琲とパウンドケーキを頂きました。

そして、冒頭に書いた様に、NEW SHOP なのになぜか、とっても懐かしいような、そして、居心地のよい空間で、珈琲を頂きながらほっこりな時間を過ごすことができました。

お散歩道としても、素敵な場所なので、また寄ってみようと思います。

お店情報

店名入山十百花店
住所東京都世田谷区瀬田2丁目14−7
アクセス東急線二子玉川駅東口から徒歩12分
電話番号03-3549-12022
お店のホームページhttps://www.instagram.com/iriyamajyu_flowers_and_life/
入山十百花店の基本情報

入山十百花店 の地図

カフェ・レストラン