ChatGPTに二子玉川の魅力を聞いてみた

ChatGPT-OPENAI
ChatGPT-OPENAI

OpenAIが開発したAIチャットサービスのChatGPT

2022年11月にOpenAIがリリースした、人間の質問に対し、AIが答えを返す仕組みです。

まるで生身の人間を相手にしているようなリアルな会話文が生成されます。

ChatGPTで二子玉川を紹介してみたら?

アカウントを開設して、遊んでいるうちに、ふと、ChatGPTで二子玉川を紹介してみたら?と思いました。

そこで、さっそく、いろんな質問を投げかけてみたら、使える回答、面白いけどぜんぜん使えない回答など、いろんな回答が・・・

結構面白いやりとりだったので、それをぜひご紹介させてください。

二子玉川の魅力は?by ChatGPT

二子玉川の魅力を聞いてみたらこんな回答が返ってきました。

なかなか的を射ているのではないでしょうか。

二子玉川のいろんな魅力を聞いてみよう

と、こんな回答だったので、いろんな質問がしたくなりました。

二子玉川のおすすめのレストランは?二子玉川のおすすめのデートスポットは?とか。

そんな質問と回答を、お遊びでそろえてみましたので、ご興味がある方はぜひ、見てみてください。

そもそもChatGPTって何?

ChatGPTの機能

ChatGPTは、一言でいうと「AIがテキストを生成するツール」です。

対話型のサービスで、質問に答えてもらったり、創造的な創作を依頼することもできます。

例えば、詩や歌、エッセイ、短編小説、プログラムコードなどを依頼することもできます。

ChatGPTは誰でも使えるの?

OpenAIのアカウントを作ることで、誰でもすぐに利用できる様になります。

ChatGPTは有料?

基本は無料で利用できます。

月額20ドル(約2,500円)のサブスクリプションプラン「ChatGPT Plus」も発表されています。

こちらは、応答時間が短縮されたり、アクセス制限が緩和されたり、新機能などが使えたりとのことです。

ChatGPTに聞いてみた