GoToEat で cafe&green RonRon のモンブランパフェ

RON RON Café & Green 二子玉川
RONRON CAFE ハロウィン

季節のパフェ モンブランパフェ

話題のGo To Eat ですが、実は使ったことがなくて、ふと、二子玉川で探してみると、お気に入りのCafe&Green RonRonでも使えることが発覚。

しかも15時過ぎはディナー扱いなので1000円もポイントが付く💛
とうことで、一度試してみたかったGo To Eat でチャレンジしてみました。

Cafe&Green RonRonのお得な Go To Eatキャンペーンは、食べログからオンライン予約で利用できます!!

秋の季節のパフェは、モンブランパフェ🌰

ソフトクリームの上には金粉がキラキラと付いていて、そしてその横にはおいしそうな小豆がのっています。

国産和栗で作られたマロンペーストとソフトクリームが中にたっぷりと。
アクセントに黒豆が入っていました。

写真ではわかりにくいですが、実物はとっても大きく、大丈夫かしらと思いましたが、ペろっといただけけちゃいました・・・

国産の和栗のマロンペーストと、ソフトクリームと小豆の組み合わせがとっても相性がばつぐんで、モンブラン好きとしては、本当に、大満足なパフェでした。
お店の中にたくさん飾られているグリーンに囲まれた癒しのカフェタイムでした。

お店情報

店名cafe&green RonRon
住所東京都世田谷区玉川3-10-5 第2明友ビル 1FA号室
アクセス 東急線二子玉川駅西口から徒歩2分
営業時間12:00~18:00
不定休
お店のホームページhttps://cafegreen-ronron.com/
GoToEatはこちらから

cafe&green RonRon の地図

カフェ・レストランショップ