貮古玉一本堂で GoToEat

貮古玉一本堂
貮古玉一本堂

貮古玉一本堂

GoToEat で当日予約

GoToEat3回目。
ぐるなびとか食べログのポイントが次の予約でしか使えないので、なんだかんで、無限ループにはまっている気配・・・

以前からインスタグラムの二子玉川ハッシュタグでたくさん投稿されている、貮古玉一本堂に直前予約で、伺いました。

お料理

牡蠣のポン酢、アボカド醤油漬け、麻婆豆腐、棒棒鶏、やみつき牛タンハーフハーフ

絶品の焼売

どれも美味しかったけど、焼売はおいしかったぁ、特に添えてあるタスマニア粒マスタードが絶品。

焼売

次回もぜひリピしたい
今度は焼き焼売、揚げ焼売も食べなくっちゃ

本日解禁のワインとともに

日本のワインは、ボジョレーヌーボーよりひと足先に新酒解禁でした

貮古玉一本堂のGoToEat キャンペーンは、こちらから予約できます。

お店情報

店名熟成レモンサワーと旨い飯 貮古玉一本堂
住所東京都世田谷区玉川3-20-2 B1
アクセス東急線二子玉川駅西口から徒歩10分
電話番号03-6431-0720
お店のホームページhttps://r.gnavi.co.jp/1zrjzw3y0000/

貮古玉一本堂 の地図

カフェ・レストラン