let It Be Coffee の 抹茶プリン ふたたび

Let It be Coffee

二子玉川商店街の人気店Let it be coffee さん

素敵な隠れ家カフェ

私のブログの中で、皆さんにとっても見ていただいているのが、LetItBeCoffeeさんのご照会letItbe Coffeeさんの抹茶プリンでした。

フレンドリーで、とっても居心地の良い大好きなカフェなので、多くの方に愛されているのでしょうね。

抹茶プリンふたたび

抹茶プリン美味しくて、再来
キレイな2層に別れた抹茶プリン
なめらかな舌触り
最初の時は、濃厚と感じたけど、今日はまろやか。
一対一の美味しさ。
やっぱり美味し😋

期間限定かと思っていたら、定番のメニューになったみたい👏👏

ダークチャイに初挑戦

ドリンクは気になっていたダークチャイ(カフェラテにスパイス)で、甘さ調整して頂きました
抹茶プリンには、シンプルな味が合うと思います。
スパイスと言っても、そんなにきつくないけどね。
私は満足な味でしたが、好き好きですね😝

お店情報

店名Let It Be Coffee
住所東京都世田谷区玉川3-23-25 ビーンズ二子玉川102
アクセス 東急線二子玉川駅西口から徒歩5分
電話番号03-5797-9131
お店のホームページhttps://letitbecoffee.stores.jp/

Let It Be Coffee の地図

カフェ・レストラン